新型コロナウィルス対策について

当院では皆様に「安心」して施術が受けられるよう以下の対策を行っています。(以前より行っていた事項もありますが、まとめておきます。) 

スタッフ全員
・朝礼にて非接触体温計を用いて体温の管理
・マスクの着用
・施術毎の手洗い消毒
・免疫力強化のためR1,プロバイオティクスを院より支給し毎日愛飲

玄関
接骨院・整体院共にアルコール消毒の設置、使用呼びかけ

施術室
お一人ずつフェイスペーパー使い捨、マクラ及びベッドも都度消毒実施
(マクラはベッド数の倍以上を使用中)

・待合室、玄関、トイレ、カーテン、空間除菌は随時
(トータル1日およそ80回以上)

180畳対応の次亜塩素酸水噴霧器を常時使用

トイレ、手洗い
・アルコール、非接触石鹸(ミューズ)の設置

受付まわり
・アルコールの設置及び使用の声がけ

・託児室
空気清浄機、加湿器を設置し次亜塩素酸水にて室内及びお子様が遊んだおもちゃの消毒(お一人ごと)
角部屋のため2面で窓が開き換気がしやすいが、お子様が寒くならない程度に窓を開け換気を実施。

その他
・換気-テナントと異なり当院は一軒家なので換気は充分出来ます。
が、密閉空間とならぬよう、1F,2F全ての部屋に空気がまわるよう窓を開け換気しております。

加湿器-次亜塩素酸水を混ぜ加湿調整。

次亜塩素酸水は食品の洗浄、消毒にも使用されるもののため人体に無害です。
詳しくは→クリック

当院ではアルコールも次亜塩素酸水も潤沢に在庫があり積極的な消毒が可能です。

しかしお客様の中には「消毒液」が無くお困りの方もいらっしゃいます。

そこでお子様がいても使いやすい次亜塩素酸水を当院ではお分けしております。

詳細はスタッフまでお尋ねください。

広瀬接骨院では皆様に安心してお越しいただける環境づくりを行っております!
どうぞお気軽にお越しください。

お問い合わせは027-263-8881
オンライン予約はこちらから